事を楽しんで

| コメント(2)
どうも、最近友人からもこの名前で呼ばれるようになった五等です
別に嫌な気はしないので構わないのですがね
一応言っておきますが、自分の本名は「ゴトウ」とは呼びませんので


今日は学校で後期試験の成績発表がありました
試験が問題なかった人はいいのですが、問題あった人は大変な日です
各担当の先生のもとへ走り回らなけれなりませんからね
幸い、自分はありませんでした
サークルの皆さんはどうだったんですかね
無かった事を祈りますが、あった場合は先輩を頼るのも手ですからね
上手く使ってみてください


そんな今日ですが、サークルの人達とカラオケに行ってきました
1年生2人、2年生6人、4年生2人の計10人です
中々始まるまでに時間がかかりましたが、3部屋とってカラオケしました

最初は誰が最初に歌うかとか、何を歌うかとか悩んで進みませんでしたが、
1度歌い始めると皆段々と歌い始めました

自分は各部屋を回っていました
こういうサークルですから、所謂普通のJ-popは余り聞かなかった気がします
ボーカロイドに始まりアリプロや東方、懐かしいアニソンを皆歌ってました
知っている曲に盛り上がる部屋もあれば、しんみりする曲で感傷に浸る部屋もありました
そんな空気を気にせず自分は突入し、余り関係ないのを歌って逃げるを繰り返してました
空気が読めないのは今に始まった事じゃないのでいいですよね

結局普段通りネタ多めに東方歌っていました
のってくれた皆さんありがとうございます

しかし皆さん歌が上手いです
中には90点を余裕で超える人もいました
自分は平均すら行きませんでした......
でも楽しかったのでいいとします
普段聞かない色んな歌も聞けましたしね
次はボカロも歌ってみようかなぁ......なんて考えました

参加した皆さんは如何だったでしょうか
学年の垣根を超え、楽しめましたでしょうか
もしそうでしたら幸いです


話は変わりますが、AKさんが企画しているゲーム大会の事です
卒業式の翌日、3月16日(土)にいつもの碁会場でゲーム大会が行われます
内容はレトロゲームの大会になりますが、ソフトは当日までのお楽しみです
かくいう自分も知りません。知ってるのは企画者と補佐の数人だけです、多分

大会、と銘打つだけあり景品も出ます
聞いたところによると、中々レアな物があるらしいです
ゲームボーイSPとかクラブニンテンドーのグッズなどがあるようです
残念ながら自分は当日参加できませんが、是非楽しみにしててください


さて、今回はこのくらいにしたいと思います
ではでは、失礼します

コメント(2)

ゴトウさん
更新されるのが 待ち遠しいくらい
内容が充実して読ませる 楽しいブログでした。
研究会の和気藹々としたようすや
先輩方との交流など 
一緒に時間を過ごしたように錯覚しそうです。
リア充で友達面してたら 殴ってください。(爆)
一年間 ありがとうございました。

読んでいただきありがとうございます
自分なりの書き方でしたが、楽しんでいただけて幸いです
それと、自分は殴るような度胸ないのでご安心を

このブログ記事について

このページは、五等が2013年2月18日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試験なう」です。

次のブログ記事は「来年度に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。