来年度に向けて

どうも、だんだん花粉に飲まれてきた五等です
今年も花粉症には辛い季節が近付いてきました
辛いですが、どうにか生きていきたいものです


今日は来年度の話し合いが行われました
1年生と2年生が集まり、ゲームのデモや予定の事を話しました
休みなのに皆さん御苦労様です

ゲームのデモは、来年度に入学する新1年生に見せるための物です
去年もやりましたが、作った人が前に出て簡単な説明をしたやつです
作ってもらうのは、現1年生です
前に作ったゲームでも構いませんが、復習も兼ねて新たに作るのもいいんじゃないでしょうか
去年の人達も、皆さん新たに作りましたからね
作る時は上手く先輩を捕まえてやってみてください
去年もそうでしたからね

予定は、ゲーム交流会や活動日についてです

交流会は、日時をいつにするとか、チラシをどうするか、とかですね
毎年サークルが主催でやっていますが、内容は学校全体の交流会も含みますがね
それでもこのサークルの存在を皆さんに知らせるいい機会ですからね
しっかり楽しみ、しっかり宣伝しましょう

あとはどの曜日に活動するかもです
今年は自分やmioさんが結構放課後に残っていたので気になりませんでしたが、
誰かしら残っていないと様子を見に来た人が困ってしまいますからね
残ってゲームしてて人が来たらそれなりの話をするって程度で十分だと思います
いままでも放課後は主にゲームを楽しむ時間でしたしね


さて、twitterの方ではチラッと話題にしましたが、来年度の代表が決まりました

来年度の代表はシュガーさんです
少々頼りないようにも見えますが、真面目さとユーモアを併せ持ついい子です
他の人は、彼のサポートもちゃんとやってくださいね
皆が推薦して決まったんですからね

web担当はまだ誰になるかよくわかりませんが、
Twitterやブログはやりたい人にやってもらいたいです
さすがに管理者は1人ですが、Twitterとブログは複数人でやってもいいと思います
引き継ぎ面倒そうだなぁ......


さて、今回はこのくらいにしたいと思います
ではでは、失礼します

このブログ記事について

このページは、五等が2013年2月21日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事を楽しんで」です。

次のブログ記事は「ありがとう、そして......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。