試験なう

どうも、無事プロジェクトの発表が終わってホッとしている五等です
まだ論文がありますが、とりあえず一段落着きました
少し気を抜いてから、作業をしたいと思います


さて、学校では試験の真っ最中です
余裕がある人も無い人も、皆さん自分なりに頑張っているようです
この試験が終われば春休みですからね
来年度の準備をしたり遊んだりの毎日が待っています
皆さん頑張って乗り切りましょう
再試の2000円は痛いですしね


サークルでは、相変わらずゲーム大賞への話し合いが進んでいます
担当が集まり色々話し合っているようです
まだ皆漠然としているようですが、そのうちハッキリとしてくるんじゃないですかね
でも、その漠然とした中でも作業は少しずつ進んでいるようです

来年度の役割は、まだよく解りません
代表もweb担当も決まっていません
去年の今頃には自分らは決まっていた気もするのですが......
まぁ焦っても仕方ないですかね


それと、AKさんがゲーム大会を企んで企画しているようです
レトロゲームを使って、文字通り大会をするようです
東京でそういったのに参加したのがよっぽど楽しかったんですね
日時等はまだハッキリとしていませんが、卒業式の後日に考えているみたいです
個人的にはエキサイトバイクとかやりたいです

詳しい事が決まったらまたお知らせします
......そのお知らせをするのが自分になるか、次に人かは判りませんがね


さて、今回はこのくらいにしたいと思います
ではでは、失礼します

このブログ記事について

このページは、五等が2013年2月 8日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後期試験が迫ってきました」です。

次のブログ記事は「事を楽しんで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。