後期試験が迫ってきました

どうも、もうここに書く内容が浮かばない五等です
定例の挨拶みたいにしようと思い始めましたが、結果的に自分の首を絞めました
自分が書くのももう少しですが、どうか最後までお付き合いください


さて、学校ではついに後期の授業も終了しました
冬休みが明け、スキー教室に行ったらすぐ終わりです
なんか授業したって気には余りなれないかもしれません

しかし、後期試験があると気どころでなく自習もしなければなりません
レポート提出したり、出席日数の心配したり、試験対策の勉強したり、
もしかしたら普段より勉強してるって人も多いんじゃないでしょうか
自分もそのうちの1人ですがね

1,2,3年生はテストが多いですが、4年生は(少なくとも自分は)一切ありません
その分、レポートやらプロジェクトやらがあるんですがね
自分もプロジェクトの発表に向けて準備しています
発表は2月8日(金)の午後からとなります
CC科の人は最終的にやる事になりますから、
自分以外のを参考に聞きに来てはどうでしょうか


サークルですが、申し訳無い事に自分が余り顔を出していないので把握しきれていません

ゲーム製作については、大まかなの流れが出来てきたようで、
担当毎に分かれて作業を始めたようです
プレイヤー担当、ボス担当、ステージ担当etcetc......
皆さん頑張ってくださいね

そういえば絵を描くのは誰になるんでしょうか
自分の記憶だと、マルチ科からCCに編入する人はいなかった気がします
そう思うと、来年度は絵師不足に悩みそうですね
もしこのブログを読んでて、絵を描くのが好きで、来年学校に入学される方がいましたら、
是非サークルを覗いてみてください、きっと歓迎されますよ
勿論、プログラマやシナリオライターも歓迎されると思います

絵もですが、来年度の各役割の話も聞いてません
この話もちゃんとしないといけませんね
どうなることやら......


さて、今回はこのくらいにしたいと思います
ではでは、失礼します

このブログ記事について

このページは、五等が2013年1月31日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年明けてました」です。

次のブログ記事は「試験なう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。