教えに 学びに 遊びに

| コメント(2)

どうも、オブジェクト指向にフルボッコにされている五等です
世間では便利なんでしょうけどねぇ......
自分はどうも苦手なのです


さて、今日はサークルで1年生向けに簡単なSDLの説明会をやりました
前回のブログの通り、自分が説明しました
1年生が7人も来てくれました、ありがとうございます
説明の前に準備に手間取ってしまいましたが......

今回説明したのは変数だとかです
ここを変えれば移動速度が変わるよ、程度です
他に説明するようなこともないですからね

なかなか前に出て説明するって事をやった事無いので、
グダグダな説明になってしまいました
活舌も悪く、聞き取り辛い説明ですみませんでした

来週はシュガーさんの番です
自分なんかよりずっといい説明をしてくれると思います
もしかしたら内容が被るかもしれませんが、復習だと思って聞いてやってください

基本情報の午前免除の勉強もしているけれど、頑張ってくださいね


まったく別の話になりますが、気付いたらモンハン部(?)が出来てました
勿論学校非公式です。自分が勝手にそういってるだけです
外部に人も混じり、賑やかにやってます
それとほぼ同じ面々で、非想天則もよくやってるみたいです
やるのは構いませんが、あまり騒がないようにしてくださいね
そして自分も混じりたいからやる時声かけてくれると嬉しいな


さて、今回はこのくらいにしたいと思います
ではでは、失礼します

コメント(2)

モンハンはP2G? P3? 3G?
いーなー。

いやー、もうちょっとプログラムの作り方の基礎やっときゃーよかったわー
頑張って育ててねー。

P2Gです
どうやら最初からやり直しているみたいです

プログラムをちゃんと教えられているのか不安ですが、やれるだけの事はするつもりです

このブログ記事について

このページは、五等が2012年5月24日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目下製作中......」です。

次のブログ記事は「今日は嘘なし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。