久しぶりの近状報告です

| コメント(2)

ども~(-Д-)ノ
告知、報告担当のPEGAです

最近このくだりいらないんじゃないかと思いはじめました
ここ更新してるの俺だけだし・・・

ブログの更新にまた間が空いてしまいしました
申し訳ない(-Д-;)


さて近状報告です
現在はそれぞれゲームを作っています
だいたいが3人一組になって作ってます
どんなゲームができてるのかは俺がいまいち把握仕切れてないので
また別の機会に書こうかと思います

ほかにはAKさんがなにやらCGに手を出したそうです
AKさんいわく来年までにはちゃんと使えるようになりたいとのこと
これからはゲーム制作の幅が広がりそうです

あと2年生が一人新しくサークルに入ってくれました!
この調子でメンバーが増えてくれたらいいなと思います

さてゲームサークルの報告は以上です

以下はちょっと私用の報告です
メンバーのK-Tenさん、kokuuさん、茶さんとPEGA(俺)
の4人で11月7日のイベント、凱風快晴~フジヤマヴォルケイノ~
TYKEというサークル名ででます
頒布物予定は合同誌(4コマ漫画+イラスト)、缶バッジ、キーホルダー、しおり(無料配布)
な感じです
興味のある方はぜひ来てみて下さい
イベントについての詳しい内容はリンク先にて

以上イベント告知でした

それでは~(-Д-)ノシ

コメント(2)

今日の(10/11/19)山梨日々新聞
14ページ ときめきゾーンに取材されていたのが
先日護国神社で行われたコスプレイベントですか?
天気にも恵まれ盛会だったようですね。
記事の内容も好意的で良いです。

俺は確認していませんが
確認した人によるとそうみたいですね
好評で何よりだと思います

このブログ記事について

このページは、PEGAが2010年11月 4日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学園祭レポートのようなもの」です。

次のブログ記事は「近状報告です~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。