近状報告です~

ども~(-Д-)ノ
ブログ担当のPEGAです~

最近さらに寒くなってきました
家周辺は雪でも降りそうなほど寒いです・・・

さて今回も近状報告です
メンバーのSPARKLINGさんがゲームを作りました
ゲーム名は「Princess Cross」です
ゲームのおおまかな内容は
ゲームのルールはカルタに近いです
真ん中上にカードが徐々に表示されそれを二人の姫が取り合うといった感じです
カードを取るために相手を邪魔することもできます
そのほかにも十二支をベースにしたサポートキャラなんかも居ます
ただし効果はいいものばかりではないようです
ゲームは全部で2回戦あり2回戦終了したときに一番枚数が多いプレイヤーが優勝です

SPARKLINGさんいわくこのゲームは正月に向けて作ったゲームだそうです
なのでゲーム内のキャラクターやカードの絵柄などが正月のような感じになっています

俺も完成したものを少しやらせてもらいましたが
なかなかに面白く楽しかったです
邪魔したりされたりとやりごたえはあると思います

このゲームの詳しい内容は後日サイトで公開するそうです


さて今回は以上です
それでは~(-Д-)ノシ

このブログ記事について

このページは、PEGAが2010年11月29日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの近状報告です」です。

次のブログ記事は「今年もあと少し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。