秋らしく、静かに、でも穣りのあるように

どうも、乗っている車が調子の悪い五等です
中古で買ったので、年式はそこそこ古いですし、もうすぐ9万キロですからね
せめて就職してある程度稼ぐまで頑張って欲しいものです


さて、学園祭も終わったので、サークルとしては現在全体では特に何もやっていません
部分部分を見ますと、1年生に付きっきりでゲーム製作を始めたり、
Unityの勉強会の準備をしていたりしています
去年みたいに食事会なんてしてないんですよ
個人的には、少し寂しく感じます


1年生のゲーム製作ですが、現在5組に分かれて作っています
それぞれに2.4年生が付いて、STGを作るという事になっています
ジャンルは決められてますが、人によっての個性が出るんじゃないかと思います
絵も自分で描いたり拾ったりしてますからね
プログラムには、教える人の個性も出るんじゃないかと思います

Unityの勉強会は、主に1.2年生向けにやっていたようです
......すみません、自分が把握していませんでした
これからのゲーム製作は、人によってはこちらを使ったりするんですかね

食事会は企画していませんが、ゲーム交流会的な事は考えているようです
サークル内でもポケモンやってる人が増えてきましたからね
企画は一応しゅがーさんという事になっているようですが、
詳しい事はまだよく解りません
またちゃんと解ったらお知らせします


そうそう、一部4年生の中で、来年の役割を話す事がありました
一応現4年生は卒業しますから、来年の代表やらをって話です
代表だけでなく、web管理やイベント幹事も選んだりしなきゃいけないんですよね

今の役割が決まったのは冬休み明けの話ですが、あっという間ですからねぇ......
因みに、web管理はなんとなく誰にしようか勝手に考えています
あ、今の1年生も一応候補に入っているので油断しないでくださいね
勿論、立候補がいればその人にやってもらいたいです
お金貰えるなら広報として来年も ブ ロ グ は 自分がやってもいいですが


さて、今回はこのくらいにしたいと思います
ではでは、失礼します

このブログ記事について

このページは、五等が2012年10月12日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学園祭やって、打ち上げて」です。

次のブログ記事は「少し賑やかになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。