学園祭やって、打ち上げて

どうも、深夜のテンションがおかしくなり始めた五等です
元々夜更かしは出来ない人間なので、寝てないと変な事を語っています
気をつけなきゃいけませんが、気をつけようがないんですよねぇ


さて、ついに学園祭が開催されました
当日は天気が余りよくなかったり、宣伝もしていませんでしたが、
自分が思ったよりもお客さんが来てくれました

ゲーム展示コーナーでは、四天王をはじめとしたゲームを展示していました
先生方のお子さんがいたからかもしれませんが、席が空いている時間は短かったです
自分達で作った物を楽しそうにやってもらえると、本当にうれしいですね

同時開催のオープンキャンパスに来た人が、
その時間を忘れる程に夢中になっていた事もありました
なんか申し訳ないですが、それ程と思うと嬉しいです

1349485599543.jpg

OBの方も何人か来てくれました
相変わらずの皆さんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました
そして、ゲームへのアドバイスもしてくれた人もいました。ありがとうございます

四天王の3ボスクリアでお菓子の大袋を景品として用意していたのですが、
結果として誰もそこまで行けませんでした
途中でmioさんが一部改編したようですが、それでも駄目でした
難易度調整という物は難しいです

学園祭の最後にビンゴ大会があったのですが、
今年はサークルの面々で大当たりを出す人はいませんでした
去年はテレビを当てた人がいるんですよね
まぁそうそう当たるものじゃないですからね


学園祭の終わった後、在来メンバーとOBも一緒に打ち上げに行きました
1年生とOBの方とはほぼ初対面の筈でしたが、意外と早く打ち解けてた様に見えます
行ったお店の形式が以前と変わっていて少し戸惑いましたが、
楽しめた事を考えるとそんな事など全然気になりませんでした

少々強引に幹事役をしゅがーさんにやって貰いましたが、頑張ってくれました
楽しい時間を用意してくれてありがとう

お店を出た後は、相変わらずAKさん宅の碁会場でグダグダ過ごしました
東方やったりCoDやったり麻雀やったりポップンやったりetcetc
結局、日付をまたいで3時過ぎまでやっていました
学園祭後なのに皆元気です
まぁその中に自分もいた訳ですがね


打ち上げも含めて、今回の学園祭は楽しかったです
来年ももしあるのならば、今度はOBとして参加したいです


さて、今回はこのくらいにしたいと思います
ではでは、失礼します

このブログ記事について

このページは、五等が2012年10月 7日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ明日」です。

次のブログ記事は「秋らしく、静かに、でも穣りのあるように」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。