いよいよ明日

どうも、相変わらずぐったりしている五等です
帰りが遅いのもありますが、プログラムが全然出来なくなりまして......
出来ないがそのままやる気に直結しているのがいけないんですけどねぇ


さて、いよいよ学園祭が明日に迫ってきました
どの学年も準備に忙しそうです

そんな中、サークルでは前日から景品を買いに行ったりバグに悩まされたりと、
それぞれ頭と足をフルに使っています
パソコンを設置したりホワイトボードを設置したりと、肉体労働が多いです
まぁ学園祭前じゃそんなものですがね
自分は最終的に天則やってましたが

前回の記事で展示するものを書きましたが、今回は前回紹介できなかったものを紹介します

タイトル: ニャンと3ねこ大戦争!! ~Territories cats~

しゅがーさんが中心となって作成したゲームになっています
プレイヤー2人で陣取り合戦をします
それぞれ3種類の猫を扱い、ゲーム終了までに相手陣内へ歩兵が辿り着く、
もしくはゲーム終了時に相手より陣地を多く獲った方の勝ちです

猫にはそれぞれ相性があり、それを考えて配置します
陣地を獲って勝ちにくか、それとも相手陣内に切り込むか、
なかなか頭を使うゲームになっています


タイトル: ~満員御礼~勇者伝説

1年生のIさんが中心となって作成したゲームになっています
ジャンルとしては、横スクロールアクションです
道中を進み、敵を倒していく感じです

得点形式ではなく、会場のお客さんの人数がそのまま評価となっています
ライフが無くなるか、お客さんがいなくなったらゲームオーバーです
すみません、クリア条件等は自分が把握してませんでした......


どちらも一生懸命作ったゲームです
是非遊んでみてください


そういえば、今日も自分がtwitterで呟かせてもらいました
明日もそうする予定ですので、もしよかったら覗いてみてください


さて、今回はこのくらいにしたいと思います
ではでは、失礼します


このブログ記事について

このページは、五等が2012年10月 5日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと一週間」です。

次のブログ記事は「学園祭やって、打ち上げて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。