懐かしい人たちと

| コメント(2)
どうも、新たにwebページを追加するのに苦労している五等です
テキストや画像など、色々やる事が多いのです
完成するのはいつになるのかなぁ......てか完成するのかなぁ......


さて、先日サークルの仲間で集まり食事会をやりました
実際は卒業した先輩方の集まりに、在校生がお邪魔した形ですがね

お互いの近状や愚痴など、色々な話ができました
楽しそうな人もいれば、辛そうな人もいたりと、皆さん職場では色々あるようです
就職活動中の自分には職場の現実が何だか恐ろしいです
まぁその前にちゃんと就職できるかは別ですがね......

食事の後は夜景の綺麗な公園にドライブへ行きました
自分の車には在校生だけでしたが、他の車でもきっと楽しく話をしていたと思います
自分のところは行きはパチンコ、帰りは学校での愚痴をひたすら話をしてました

公園からは、盆地の夜景がとても綺麗に見えました
しかし夜景をちゃんと見ている人はそういなかった気がします
軽く散歩しながら趣味や仕事の話をしていた感じです
......まぁこのあたりは以前と変わらずですけどねぇ

その後、AKさんの碁会場に戻って解散しました
自分は相変わらず残ってゲームしてました
モンハンやマリオパーティなど、卒業生と在校生入り混じって楽しみました

懐かしい皆さんにも会え、楽しい時間を過ごせました
またこう集まりたいものです
AKさん、また企画してくれると嬉しいです


さて、段々とゲーム交流会の日が近付いてきました
11日の金曜日、13時10分から。1階学生ホールです
サークル主催ですが、誰でも参加、見学可能です
詳しい内容は前回の記事や階段に貼ってあるポスター参照でお願いします

もし質問などありましたら、クラス内のサークルメンバーや先生に聞いてみてください
勿論、このブログへのコメントでも結構です。少々反応鈍いかもしれませんが
......てかこのブログ皆知ってるのか疑問なのですが


さて、今回はこのくらいにしたいと思います
ではでは、失礼します

コメント(2)

みんなが居るうちに、もう一回はやりたいね!
また企画するっ!
その時は、みんな幹事に文句言わないでよー

是非お願いします!
少なくとも、自分はあまり文句は言わないと思います

このブログ記事について

このページは、五等が2012年5月 5日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交流会やるよー」です。

次のブログ記事は「ゲーム交流会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。