交流会やるよー

どうも、 サークル内で相変わらず空気な五等です
授業数も減り学校に出る日も減りましたが一応サークルに顔は出してます
まぁ顔出してるだけであまり活動してませんがね


さて、今回はサークル主催のゲーム交流会のお知らせです

日時:  5月11日(金) 13:10~17:30
場所:  1階学生ホール
内容:  大乱闘スマッシュブラザーズX
      マリオカートWii
      東方非想天則

以上になります

ルールは当日の人数によると思いますが、勝ち抜きや数回交代になると思います
上2つは講義室にあるディスプレイを使うので、見やすいんじゃないかと
東方はサークルメンバーのPCを2台用意します

また、これ以外にも別ゲームを用意するかもしれません
TVゲームだけでなく、カードゲームももしかしたら......
ちゃんとしたチラシはまた別に配ると思うので、そちらも見てください

自分は当日、主に東方のあたりに居ると思います
サークル内でも自分は弱いので、フルボッコにしてやってください

サークル主催ですが、クラスや学校の人との交流会だと思って気軽に来てください


そうそう、ちゃんとした勧誘はまだなのですが1年生が2人も来てくれました
自分はまだちゃんと話をした事ないですが、人数が増えて賑やかになるのは嬉しいです
プログラムをやったことがある人も無い人も、気軽に覗いてください


さて、今回はこのくらいにしたいと思います
ではでは、失礼します

このブログ記事について

このページは、五等が2012年4月20日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようこそ‼」です。

次のブログ記事は「懐かしい人たちと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。