2015年 新入生歓迎会

こんにちは。sasaです。

気温が上がり、もう夏かと思ったらまた冷えてきました。
みなさん、体調にはお気をつけください。

さて、サークルでは先日の5月20日に、新入生歓迎会が開かれました。

当日は最初に学校に集合し、それぞれの自己紹介から始まりました。
ここで初めて顔を合わせる人も多かったですね。

g学校集合.jpg

その後は二つのチームに分かれてトランプカードを使った遊びをしました。
最初は少しぎこちなかったですが、終盤はどちらも盛り上がって楽しかったです。

トランプ.jpg

その後はお店に移動して、皆で食事を食べました。今回はお好み焼きともんじゃ焼きの
お店に集まりました。

お店_集会全景.jpg

それぞれの席で話しながら、楽しい食事の時間を過ごす事ができました。
一部の人は、食べ放題の元をとるためにかなりの量を食べたようです。

お好み焼き_もんじゃ焼き.jpg器.jpg

これから、このメンバーで新しく活動していく事になります。今回の歓迎会の
ように、これからも皆で楽しく活動していきたいです。

皆様、これからよろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、sasaが2015年6月10日 02:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WEB担当引き継ぎについて」です。

次のブログ記事は「2015年 夏の旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。