WEB担当引き継ぎについて

ご無沙汰しております。七紙です。

就活、プロジェクト、引っ越し、入社前研修に追われてサークル活動にあまり参加できず、気付けば学校を卒業していました...

3月16日の卒業式の翌日からすぐに新入社員研修があり、

ご挨拶もできないまま、4月を迎えるギリギリのところで更新になってしまいました。

更新が止まってしまい、大変申し訳ありませんでした。

振り返ると、卒業までの4年という時間は、長いようで一瞬で終わってしまいました。

しかし、ゲーム制作サークルでは貴重な経験ができたと思います。

『ゲームを作る』ことは勿論ですが、学生のうちにチームで協力して作品を作るという経験は滅多にできません。

一人では作れない物が作れるのは楽しいですし、社会人になった時にも役に立ちます。

在校生やこれから入部される方は、ぜひ頭の隅にでも入れておいてもらえると幸いです。

 

さて、卒業に際し、WEB担当は新4年制のsasaさんに引き継いで頂きました。

ありがとうございます!

これからも、このブログをご愛読して頂けると嬉しいです。

 

それでは、短い時間でしたが大変お世話になりました。

もし学園祭やイベントで会う機会があれば、その時はよろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、七紙が2015年4月 1日 07:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅めの新年会」です。

次のブログ記事は「2015年 新入生歓迎会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。