ジオキャッシングとか歓迎会とか

こんにちは。七紙です。相変わらず更新が遅れてしまい、すみません。

テスト期間に入りましたね。テストがない科目でもレポートがあったり、気が抜けませんね。

さて、サークルではジオキャッシングに行ってきました。

概要はこちらになります。

以前にも紹介しましたが、GPS機能を備えた機器を使って特定の座標に向かい、

そこに隠されたキャッシュというコンテナを探し当てる、宝探しゲームです。

私は参加できなかったため参加者のSさんが書く予定でしたが、書けなかった様ですので

今回は代筆とさせていただきます。

サーバートラブルがあったりといろいろタイミングが合わず、更新が遅れてしまい申し訳ありません。

ちなみに5月に行きました。だいぶ時間が空いてしまいました...

画像の紹介のみとなります。

image.jpegのサムネイル画像image (1).jpegのサムネイル画像image (2).jpegのサムネイル画像image (3).jpegのサムネイル画像

image (4).jpegのサムネイル画像image (5).jpegのサムネイル画像image (6).jpegのサムネイル画像image (7).jpegのサムネイル画像

image (8).jpegのサムネイル画像

また、6月に新入生歓迎会も行われました。

参加者全員が3つのチームに分かれ、ラウンドごとに代表者を1人ずつ選出し、

お題にしたがって代表者の情報を当てるといった感じです。(画像では誕生日がどの季節か)

※顔は隠してあります。

歓迎会クイズ.jpg

皆さん、お互いの情報を知らない状態でイメージで答えていきます。

ラウンドによっては、ほぼ全員が正解したチームがあったり、逆転しそうになったりと

なかなか白熱していました!

優勝したAチーム(部長所属)は、2次会の料金が無料になるという嬉しい賞品もありました。

2次会は道頓堀にて。

歓迎会2次会.jpg

Yさんがもんじゃ焼くの上手で、びっくりしました!

DCIM0231.JPG

3次会はカラオケに行き、こちらもなかなかの盛り上がりでした。

また皆さんで遊びたいですね♪

テスト期間が終了すれば、夏休みになります。

私は今回は参加しませんが、例年通りサークルでの旅行も予定されています!

皆さん楽しんできてください!

それでは暑い日が続きますので熱中症に気をつけて、夏休みをお過ごしください。

このブログ記事について

このページは、七紙が2014年8月 1日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅立ち」です。

次のブログ記事は「太陽祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。