旅立ち

こんにちは、七紙です。

最近は、この間までの寒さが嘘のように春らしくなってきましたね。

それもそのはず、3月ももう終わりです。就活スタートの合図から、既に4か月近く経っているんです。焦る時期ではないでしょうか。

早いところは既に面接も行われています。私も面接の予約が入っているので、苦悩しております...

さて、25日の火曜日に、卒業生を送る会が行われました。

このサークルには4年生がいないため、2年生が対象となります。

夢庵にて食事後、碁会所にてゲーム大会、という流れでした!

参加者全員がトランプを引いて、マークによって4チームに分かれ、スマブラXと大富豪での順位によって得点付けをするという形でした。

smbr.jpg

主催者チームが結構勝っていたので、ブーイングが出たりもしましたが...

どうにか参加者チームの1つが優勝!

どうやら豪華な景品が送られたようです。気になる...

ちなみに私達のチームは大富豪にて優勝したため、お菓子を頂きました。

懐かしいお菓子がいっぱいありましたよ。

result.jpg

終わった後は、マルチ科の卒業制作ムービーを見たり、スマブラを続けたり、

いつも通り麻雀をやったりしていました(笑)

中には、初めて麻雀に挑戦していた方も。難しいですよね...

卒業生の中には編入する方も多いようでしたが、勿論就職する方もいます。

就職してしまうと、なかなか時間が取れなくなってしまうと思いますが、

また何かイベントを企画したいと思いますので、ぜひ遊びに来てください!

(´-`).。oO(来年は送られる側か...早いなぁ...)

HPの更新なのですが、IP制限の関係で学校からしか更新できなくなっております。それ故に自宅からブログ更新した際は、HPの方に更新のお知らせを書くことができません。HPの通知を見てブログを見て下さってる方には、大変申し訳ないです...

このブログ記事について

このページは、七紙が2014年3月28日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会」です。

次のブログ記事は「ジオキャッシングとか歓迎会とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。