汗を流して

どうも、最近の暑さで汗が止まらない五等です
元々汗かきなので、この時期は特にひどいです
皆さんもですが、ちゃんと水分補給しましょうね


さて、今日で前期の授業が終了しました
人によっては、早かったり短かったり様々でしょう
自分は早く感じました
ゲーム製作に就活、勿論授業と色々ごたごたしてましたからね

今日も色々ごたごたしていました
学校では、PCの大移動が行われていまして、その手伝いに自分達が呼ばれた訳です
明日から試験なんですけどねぇ......
まぁ自分ら4年は試験ありませんので余り問題ありませんがね

今日やったのは、PC2のPCをサークルの控室に移動させたり、
それを置くためのテーブルを他教室から移動させたり、
使っていない棚の中身を整理したりです

今日は暑かったので、皆汗が止まりません
しかし、先生がかき氷を用意してくれました
働いて汗を流した後のかき氷はとても美味しかったです


そして、明日からの試験が終われば夏休みです
夏休みには、勉強会や旅行(?)などが予定されています
学生なのですから、学生らしく夏休みを過ごしましょうね
その前に、皆さん試験頑張ってくださいね


さて、今回はこのくらいにしたいと思います
では、失礼します



このブログ記事について

このページは、五等が2012年7月24日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最初から最後までグダグダで」です。

次のブログ記事は「次に活かせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。