発表~

ども~(-Д-)ノ
ブログ担当のPEGAです~

ようやくASIA DIGITAL ART AWARDの結果が出ました~
結果としては残念
何も受賞できませんでした・・・

受賞作品はこちらで確認できます
ぜひ確認してみてください

続いてサークル情報です
ブログの引継ぎが決定しました!
ブログを引き継いでくれるのは五等さんです!
五等さんブログのほうよろしくお願いしますね~

さて今回で俺の更新は最後になると思います
今まで見てくださってありがとうございました!
それでは~!(-Д-)ノシ

このブログ記事について

このページは、PEGAが2012年2月13日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ページ更新」です。

次のブログ記事は「お初です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。