ページ更新

ども~(-Д-)ノ
ブログ担当のPEGAです

メンバー紹介ページを更新しました~
かなり前から更新しますよ~と言っていた気がしますが・・・
ようやっと更新できました(-ω-)

でもまだ全員分更新できたわけではないですが・・・
残りのメンバーは更新できるときに更新していくと思います

さて今回はもうひとつお知らせが
なんとブログの更新をする人が増えます!
というよりも交代といった感じです

俺もそろそろ卒業なので次の人に引継ぎです

次々回くらいから更新が俺ではない人に代わると思います~

今回は以上です
それでは~(-Д-)ノシ

このブログ記事について

このページは、PEGAが2012年2月 1日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年」です。

次のブログ記事は「発表~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。