パーラービーズ

こんにちは、再び更新遅れてすみません...
授業も始まり、一年生も何人かサークルに見学に来てくれたりと賑やかになってきました。

本題ですが、15日の月曜日にAKさん企画のパーラービーズという物をやりました。
前回の記事でチラッと書きましたが、ビーズをボードにならべてアイロンをかけると、固まって良いオブジェになったりするものです。
パーラービーズで表現するものは各自で用意したドット絵だったり、拾ってきた画像だったり...

以下、作業風景です。

DCIM0049.JPGDCIM0048.JPGDCIM0050.JPGDCIM0051.JPG

中には、アイロンを30分かけ続けた人もいたり...

DCIM0052.JPG

その結果、元がビーズとは思えない程見事なプレートになりました。

DCIM0053.JPG

おかげで結構遅くまでかかりましたが、無事全員の分が揃いました。

DCIM0054.JPG
遊ばれました(笑)
DCIM0055.JPG

私は今回は見学だけでしたが、見ていたら作りたくなりましたw
今回参加できなかった方のために、第二回目も行われます。
次回は5/2(木)の3限終わり頃の予定だそうです。
ちなみに、参加したい方はAKさんまで連絡をお願いします。
ぜひ、覗いてみて下さいね!

このブログ記事について

このページは、七紙が2013年4月17日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更新遅れて申し訳ございません」です。

次のブログ記事は「ゲーム交流会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。