Asia Digital Art Award

ども~(-Д-)ノ
ブログ担当のPEGAです

更新にものすごい間が開いてしまいました...(-Д-;)
申し訳ないです...m(_ _;)m

さて近状報告ですが
今度アジアデジタルアート大賞に作品を出す予定です!
部門はエンターテインメント(産業応用)部門に出す予定です
詳しいことはこちらをどうぞ

今まで出したものでもOKなようなので
とりあえず今のところ「Sound And Dark」を出す予定です
もしかしたらほかの作品も出すかもしれないです

締め切りが月末のようなので
新しく作品を作るのは無理かもしれないです・・・

作品の提出が終わったらまたここで報告したいと思います

今回は以上です
それでは~~(-ω-)ノシ

このブログ記事について

このページは、PEGAが2011年11月24日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ゲームショウ2011&ゲーム大賞!!」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。