桜満開新学期!

ども~(-Д-)ノ
ブログ担当のPEGAです

久しぶりの更新です
3月後半は色々あって更新できませんでした・・・

さて新学期が始まりました
学年が一つ上がり新一年生も入ってきました
今度サークルのチラシを配るようなので
これから新しいメンバーが増えるのかなとワクワクしてます

ゲームの製作状況に関しては
プロトタイプができてきたようです
これからプロトタイプを元に
色々と加えたりしてく感じです

あとちょっと前に過ぎましたが
HPを公開してから一年たちました!
同時にブログの方も一年たちました
これからもちょくちょく更新していきたいと思います(-ω-)

今回は以上です
それでは~(-Д-)ノシ

このブログ記事について

このページは、PEGAが2011年4月11日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近状報告です~」です。

次のブログ記事は「ピンクから緑に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。