サイトリニューアル!!

ども~(-Д-)ノ
告知、報告担当のPEGAです

ここを見てる人はもう見たと思いますが
サイトがリニューアルされました!

今回はデザインをgomaさんに
主な構成をワタナベさんにやってもらいました

今回の変更で製作ゲームのページに「イケロスの夢」を追加しました
あと関連サイトにリンク先を3つ追加しました

あとWEB拍手に絵をつけました
まだ一枚だけですが後々増えていく予定です

そのほかにも色々と変わったところがあるので
ぜひサイト内を見回ってみてください

あ、あとサークル用のTwitterをはじめました
メンバーの誰かが呟いたりしてるのでこちらもどうぞ
アカウント→sungcc

今回は以上です
それでは~(-Д-)ノシ

このブログ記事について

このページは、PEGAが2010年9月13日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結果がでました!」です。

次のブログ記事は「学園祭開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。