やっと完成!

ども~(-Д-)ノ
告知、報告担当のPEGAです

今日とうとうゲーム大賞に作品を送りました!
少し肩の荷が下りた感じです

ゲーム名を公開する許可がAKさんからでたのでここで発表したいと思います
今回のゲームタイトルは「イケロスの夢」です
画像や詳しい内容ははまだ選考前なので今回は見せられませんが
選考が終わったらGAMEページとここで紹介したいと思います

現在結果が待ち遠しいような怖いような心情です(-ω-;)
今回は入賞できるといいなぁ・・・

さて今回は以上です
次はおそらく結果の報告になると思います

それでは~(-Д-)ノシ

このブログ記事について

このページは、PEGAが2010年6月25日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒸し蒸ししてます・・・」です。

次のブログ記事は「お久しぶりです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。