久しぶりの更新です

ども~(-Д-)ノ
告知、報告担当のPEGAです

なんだか最近とても暑くなってきました
ついこないだまで雪が舞ってたとは思えないほど暑いです・・・
急激な気温の変化でメンバーが体調を崩さないか心配です
みなさんは大丈夫でしょうか?

さて現在のゲーム作成の状況ですが
マップや配置物、キャラクターのデザイン
仕掛けのエフェクトや全体のプログラムなど
だんだんと形になってきました
ですがデバッグ(バグや不具合がないか調べたりする作業)すると
まだまだバグや不具合などが見つかったりします
完成にはまだまだ時間がかかりそうです

そんな感じで今回は以上です

ではでは~(-Д-)ノシ

このブログ記事について

このページは、PEGAが2010年5月17日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム大会レポート」です。

次のブログ記事は「ゲーム大賞締め切り間近!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。