(MG)の書き込み

どうも(^_^)/

「自称」デバック担当のMGです。

とりあえず、ブログを盛り上げる為に参上しました<(_ _)>

と言っても、特に書き込む事はないんですがね(汗

 

では、書く事もたいして思い浮かばないので、自分の今の心境を語ります!!

正直言って、僕にはプログラマーは無理です!

多分、向いてませんね...

いや、絶対向いてませんよ!?

だって、ゲームは作るよりプレイするのが好きなんですから!!

まぁ、自分が言いたい事はぞれだけです<(_ _)>

 

PS

新しく作っているゲームが何処まで進んでいるかは自分は知りませんが、

ゲーム大賞を狙える位の良作を期待するばかりですね。

もっとも、自分達にはまだまだ経験不足な点が目立ちます。

作る側としては、まず色んなゲームをプレイする必要があるかもしれません。

誰か...参考になるゲームを教えてくれぇぇぇぇ\(゜ロ゜)/

 

このブログ記事について

このページは、が2010年3月29日 05:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームページ公開」です。

次のブログ記事は「遠き春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。